未分類

保湿はダイエットに効果的!

こんばんは!

今日は、仕事でバタバタ!

ご褒美に近所のスーパー銭湯に入ってきました!

炭酸風呂、塩サウナ、ロウリュウサウナ、露天風呂を堪能しました!

ご褒美に、コーヒー牛乳も迷いましたが、

同じ値段で、フェイスパックを買いました!

これでしっかり潤いますように!

 

実は、保湿がダイエットにつながるってご存知でしたか?

 

肌が保湿されていると、触感が敏感になり反応がよくなるんです。

例えば、

乾いた体に、髪の毛がついていても、なかな気付きませんが、

濡れた体に髪の毛がついていると、なんか気になっちゃいませんか?

実はそういうことなんです!

 

触感が良くなると、体を動かしたときに、どう動かしたかがわかるんですよ。

体をどう動かしたかがわかると、筋トレやストレッチなども効率よくできます!

ぜひ、保湿も大事にしてくださいね!

 

私が使った保湿用品は

ウルルンのフェイスパック!

極厚のシートと、程よいとろみの美容液が心地よい!

 

またベビーオイルで肌に蓋をして、しっかり保湿してます!

赤ちゃんにも使えるオイルは敏感肌さんにも、おすすめです!

 

ぜひ保湿を重点的にしてくださいね!

-未分類