未分類

ダイエットブログ始めました!

お洒落ダイエット

初めまして!

今日からボディメイクブログ始めました!

2020年1月 体重計に乗ったら、身長167センチにして、体重60キロ。

体を見たら、ウエストや太ももにお肉がだんだんついている現実。

これまで、ジムのエクササイズに熱中したり、筋トレで50キロのバーを引き上げたり、と仕事で疲れた体に鞭を打って頑張ったのに、この仕打ち…。

さらに毎日、体が重くてしんどくて、こんなダイエットでいいのか?と、考え直して、実践を変えてみたんです。

今までのダイエット生活を変えて半年でマイナス6キロ!

パーソナルトレーナーに高いお金を払ったり、本を読み漁ったり、インターネットから情報を仕入れたり…。いろいろ学んだことを実践してみた結果、

現在6月で54キロ!

体重が全てではありませんが、太ももに隙間も生まれ、くびれも復活!キツかったスカートはダボダボで逆に困っちゃうくらい笑

いろんな実践のなかで、成功したこと、逆におすすめしないこと、いろんなことをこのブログで紹介したいと思います。

こんな方に見て欲しい!

○なかなか痩せられない方

○なんか頑張ってるのに、成果が表れない方

○ネットや口コミなどの情報の多さに疲れちゃった方

○ダイエットに疲れちゃった方

 

に、たくさんお話ししたいです!

ぜひ、このブログを見てくださいね❤️

そして、あなたも楽しいダイエット生活を実現できますように❤️

-未分類